SSブログ

福だるま・参上♪ [多肉・コチレドン属]

ふっくら多肉が秋も元気です♪

コチレドン属・福だるま

141120-1.jpg

↑葉のふっくらした多肉です♪
可愛いですよ〜

141120-2.jpg

↑葉は向かい合って対に出て来ます
先端が丸い可愛い多肉ですっっ♪

141120-3.jpg

↑葉の表面は粉をまぶしたような白っぽい色です・・・
ちょっと上品な感じがしますよね〜♪

141120-4.jpg

↑葉の縁がちょっとだけ色濃くなっているのがあります。
寒くなって来たから色づきかな?

141120-5.jpg

↑葉と葉の間にものすごくちっちゃな葉が出てる場所が
ありました・・・可愛いですっっ
小さな変化がすごく楽しみな季節です♪

※サボテンも多肉も自分のペースで育っていますね♪
nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。