SSブログ

紅稚児・色づき参上♪ [多肉・クラッスラ属]

葉っぱは小さいけど色づきが可愛い紅稚児の紹介です♪

クラッスラ属・紅稚児

141214-1.jpg

↑小さな葉がごちゃごちゃと寄り添っています・・・
まだ色づき途中ですが、寒くても外で冬越しです♪

141214-2.jpg

↑色づいてる場所と色づき中の場所・・・
まだまだ進化の途中です〜

141214-3.jpg

↑ちょっぴり太陽が出て来たので、すかさず太陽の光を使っての撮影です♪
やっぱり太陽があたるとキラキラしてる様です〜

141214-4.jpg

↑色づき途中の葉も美しいです♪
縁がちょっぴり赤くなっていますよねっっ

141214-5.jpg

↑そんななかに真っ赤なぷちぷちが・・・!!
これはツボミですよ〜
お花の開花と色づきが楽しみです♪
nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。