SSブログ

ダルマ黒兎耳・もふっと参上♪ [多肉・カランコエ属]

寒くなって来て、ダルマ黒兎耳は外で寒そうで・・・
室内に入れました。

カランコエ属・ダルマ黒兎耳

141215-1.jpg

↑名前の様にうさぎの耳みたいな葉を持つ多肉ですが、
ちょっと小ぶりです。
そして名前に「ダルマ」と付いてるのは葉が少し丸っこいです♪

141215-2.jpg

↑暖かい日に室内で撮ったので、葉がもっふもふです♪

141215-3.jpg

↑葉の表面に毛が生えていて可愛いですよね〜

141215-4.jpg

↑寒い日が続くので、温かい気持ちになる様に
撮ってみました〜♪

141215-5.jpg

↑もふもふしてて気持ち良さそうです〜♪

※いつもは15時に予約投稿しているのですが、ちょっと忙しくて
投稿が遅れました・・・ゴメンナサイ・・・
nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。