SSブログ

新ヒントニー・参上♪ [多肉・セダム属]

以前にお友達にいただいた多肉です・・・

セダム属・新ヒントニー

141221-1.jpg

↑もけもけと毛の生えた多肉です♪
ヒントニーというのがありますが、この子は新ヒントニーです。
ヒントニーに比べて新ヒントニーは成長が遅いです・・・

141221-2.jpg

↑ヒントニーの方が毛がもふもふって言う感じで、
この子はもけもけって感じです・・・(私の感想ですが・・・)

141221-3.jpg

↑小さい頃より、もけもけの密度が減った気がします・・・
育て方が悪いのかなぁ・・・
それでもなんとか人並みな大きさに育てられてちょっと嬉しいです♪

141221-4.jpg

↑密度が減ってても何とか育てます♪
そういえば、お花も咲いて欲しいなぁ・・・
ヒントニーの方は良く咲きます♪

※本日21日は始発で出かけますので訪問が遅れます〜
nice!(48) 
共通テーマ:blog

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。