SSブログ

ダリーダール・参上♪ [多肉・セデベリア属]

セダム属とエケベリア属のの混ざったセデベリア属の多肉です

セデベリア属・ダリーダール

150114-1.jpg

↑一度記事にしていますが、ちょっと変化が出て来たので再登場です♪

150114-2.jpg

↑ちょっと育って色づきもしています。
この子は真っ赤になるタイプでなく、紫色っぽい色付きですね♪
大人な感じです・・・

150114-3.jpg

↑シックな色づきって感じでしょうか・・・♪
葉はしっかりしてて綺麗ですね〜

150114-5.jpg

↑横っちょから出て来てる葉は、まだ若いので
柔らかい緑色ですね♪

そして・・・予感ですが、ちょっと葉の中が混雑してるように見えるんです・・
花芽が出るのかな?と勝手に予想してワクワクしています♪
nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56

銀翁玉・参上♪すみれ丸・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。