SSブログ

秋麗・参上♪ [多肉・グラプトベタルム属]

先日、100均で買いましたが、念のため検索したら
秋麗とのこと・・・名札は、トリマネンシスです。

グラプトペタルム属・秋麗

↑ちゃーんと名札が付いてるんですが違う名前・・・
まあ、いいけれど・・・

150119-2.jpg

↑上から見るとこーんな感じです♪

150119-3.jpg

↑葉の質感は、ツルツルした感じです。
モケモケだったりツルツルだったり、ホントに色々なのがありますよね♪

150119-4.jpg

↑葉の間には嬉しいものを発見!!

150119-5.jpg

↑こっちのは形が違う・・・
成長が楽しみです〜

昼間は晴れて暖かいけど、朝晩がさむーーいですっっ
nice!(52) 
共通テーマ:blog

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。