SSブログ

パンクチュラータ・色づき参上♪ [多肉・クラッスラ属]

色づきの季節・・・

クラッスラ属・パンクチュラータ

150209-1.jpg

↑スーッと伸びて可愛いですよね〜♪
立ち姿が可愛いなぁ〜って思ってる多肉です♪

150209-2.jpg

↑すーっと伸びた茎に小さな葉が育っててとっても可愛いっっ
でも、葉はあんまり色づいて無いんですよね〜
っていうかパンクチュラータの色づきって茎かもしれないです・・・
茎が凄く渋い色に・・・でも、初冬の頃はもっと真っ赤だったんですよね・・茎・・

150209-3.jpg

↑小さいカメラでもなかなかいい感じに撮れました♪
お花もいつか咲いてくれると嬉しいです♪

※今日はなかなか晴れず雪がちらついてました・・・
毎日ホントに寒いですっっ
nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。