SSブログ

キムナッキー・参上♪ [多肉・クラッスラ属]

まるで塔の様に重なった葉がキレイな多肉です♪

クラッスラ属・キムナッキー

150226-1.jpg

↑葉が重なって、塔の様・・ですよね〜
名札が付いてなくて自分で調べたのですが、
多分、合ってると思っていますが・・・

150226-3.jpg

↑斜め上から覗いてみましたよ〜ゆっくりだけど元気に
成長してるみたいです

150226-5.jpg

↑こちらは去年の九月の半ばです
あんまり成長が感じられないですよねっっ
このまま更に傾いて来たので、爪楊枝で
支えています・・・

150226-4.jpg

↑根元には小さい赤ちゃんが顔を出してますが、
これも殆ど変化無しのままです。

夏に大きく育つかな?
楽しみです〜
nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。