SSブログ

碧魚連・参上♪ [多肉・エキヌス属]

育てるの下手だけど好きな植物ってありますか?
この子は育てるの下手だけど好きなんです♪

エキヌス属・碧魚連

150415-1.jpg

↑実は、結構モサモサしてるのを買って来て、
今回も全滅か!!と思っていたのですが、
細々と残った子がちょっと盛り返してる・・
みたいな感じです・・・

150415-2.jpg

↑名前の様におさかなが繋がってる感じです。
可愛いですよね〜
今、この状態なんですが、植え替えするの怖いです・・・
(でも、肥料あげたいし・・・)

150415-3.jpg

↑こんなにモサモサ盛り返してる部分もあるので、
何とか育って、お花もみたーい!!というのが
私の密かな願いです・・・
nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。