SSブログ

うさぎのかくれんぼ・参上♪ [多肉・セダム属]

可愛い名前なので、覚えていらっしゃるかたもいられるかな?と・・・

うさぎのかくれんぼ

150416-1.jpg

↑ちょっぴり隠れて来たかな?うさぎさん・・・

150416-2.jpg

↑♪うさぎがね お庭でぴょこぴょんかくれんぼ どんなに上手に隠れても
なーがいおみみが見えてるよ だんだんだーれが見つかった・・・

と、かわいいかくれんぼ(童謡)の替え歌にしたくなっちゃう可愛さです♪

150416-3.jpg

↑この多肉は、ビールイエローホアムまたは、ビアホップです。
もっと育ったらうさぎちゃんが隠れちゃいますね〜
ぷりぷりして可愛い多肉ですよね♪
nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。