SSブログ

アルボレセンス ウンデュラティフォリア リップルジェイド・参上♪ [多肉・クラッスラ属]

数日前に記事にした名称不明多肉の名前が判明したのですが・・・・

クラッスラ属・アルボレセンス ウンデュラティフォリア リップルジェイド

150511-1.jpg

↑と、こんな名前に・・・・

150507-3.jpg

↑ツボミも出ているので、また記事にしますが・・・

名前、長過ぎでしょう〜
ネット検索しても、他に購入された方が長過ぎる〜と言ってました・・・
私は略して、リップルジェイドで記事にしようかな・・・

本日、出かけますので、訪問が遅れます・・・
で、予約投稿を土曜日にせっせとやってます・・・

[かわいい]春のサボテン・多肉植物展お知らせです
5月12日(火)~17日(日)
神奈川県立フラワーセンターにて、
春のサボテン・多肉植物展が開催されます[ぴかぴか(新しい)]
沢山のサボテンや多肉の展示や即売がありますよ
私も楽しみにしています[るんるん]
nice!(52) 
共通テーマ:blog

nice! 52

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。