SSブログ

プレビフォリウム・開花参上♪(マクロバージョン) [多肉・セダム属]

先日のプレビフォリウムのマクロ画像を紹介します♪

セダム属・プレビフォリウム

150531-1.jpg

↑もけもけの葉の中から、すっと伸びて来たつぼみ・・・
開花が楽しみな時です

150531-2.jpg

↑小さな花が咲きました・・・
清楚で可愛いお花です

150531-3.jpg

↑別角度からも・・・

咲いたのを発見した瞬間に

「かわいい〜」と叫んじゃったお花です♪
しばらくの間、楽しみが続きます♪
(今朝見たら九つの花が咲いてました♪)

※昨晩、妹が揺れに気づいて「小笠原だって・・」と・・・
小笠原なのにこんなに揺れる?
と思ったら、だんだん揺れが大きくなり(横浜は震度4)
二宮町(神奈川県)や埼玉県では5の揺れが・・・
長い横揺れでちょっと酔いそうな感じでした・・・
被害は無かったけれど、各所でエレベーターが止まったり
電車が止まったりしてましたね・・・
火山が噴火したり地震が多かったり怖いですね・・・
nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。