SSブログ

白雪姫・発芽のその後・・・参上♪ [種からサボテン]

白雪姫錦の発芽画像を記事にしたばかりですが、
成長がみられましたよ〜

トラデスカンチア属・白雪姫錦

150609-1.jpg

↑前回、こんな感じの状態でしたが・・・・
(このこはあとから発芽した子です)

150609-2.jpg

↑たった3日でこのような「葉」に・・・♪

150609-3.jpg

↑丸い感じの普通の葉です♪
白雪姫錦は、ツユクサ科なので、なんか納得のいく形ですね

150609-4.jpg

↑もっとマクロレンズに頑張ってもらうと、こんな感じに・・・
うっすらと産毛みたいなのが生えていますね〜

梅雨と夏を越えられるか心配ですが、
出来るところまで、育ててみますね
また、記事にしまーす♪
nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。