SSブログ

孔雀サボテン・開花の続き参上♪ [サボテン科・クジャクサボテン属]

昨日の孔雀サボテンですが、咲きかけの画像も見てください♪

孔雀サボテン属・孔雀サボテン

150621-3.jpg

↑咲いてる感じの画像、ボケボケしか無かったのですが、
iPodで撮った画像がちょっとマシだったので・・・

150621-1.jpg

↑雌しべも開きかけです・・・

150621-2.jpg

↑ちょっと見にくいけれど、とっても可愛い雌しべです♪

iPodにこんな画像も入ってました〜

150621-4.jpg

↑斜め横からの開花画像です♪

ホントに綺麗だったなぁ・・・
ガラケーの私ですが、家ではこのiPodで、ラインもTwitterも
インターネットもしています♪
nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。