SSブログ

引き続き開花中・参上♪ [サボタニ百景]

今日で6月も終わりですが、長く咲いてるサボテンたちが
今日も元気に開花してました♪

レブチア属・フラビスティラ

150630-1.jpg

↑本体の下の方からツボミが出てくるこの子・・・
今日もオレンジ色の花を咲かせていました〜

デロスペルマ属・砂漠の星空(オーロラ)

150630-2.jpg

↑ひとつづつしか咲かないけれど、(うちのは小さな株だからね・・)
可愛い花びらが優しい多肉です♪

マミラリア属・赤花高砂

150630-3.jpg

↑小さめのサボテンだけど、毎年沢山のお花を咲かせて
くれます。しかも、長い期間楽しめます〜

※新しいデジカメは練習中〜
(まだお披露目できません・・・)
今回はパナソにしなかったので、なかなか勝手が掴めない・・・
だってね、パナソは可愛い色が無かったの・・・
nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。