SSブログ

太白丸・開花参上♪ [サボテン・テロカクタス属]

引き続き、春の画像です・・・

テロカクタス属・太白丸

150805-1.jpg

↑白いもふもふ要素が多いサボテンです♪可愛いっっ

150805-2.jpg

↑こんな可愛い花が咲いてました♪
(春の事です・・・)

150805-3.jpg

↑マゼンタ色の花びらに黄色のシベはサイコーにキュートな
組み合わせ!!って私は思っています♪

150805-4.jpg

↑なんだかいつまでも見ていたい感じですよね〜

※お詫び・・・一昨日の記事のサボテンの名前が間違って
居ました。銀小町→銀翁玉です。
本文はあってたのですが、タイトルが間違えてて、自分でも
ビックリです。夏バテならぬ夏ボケか!!
いや・・ボケはいつもでした・・・

※猛暑が収まりません
気象予報士さんの話によると、日本の下の方にいる熱い空気が
先日の台風12号が来た時に引っ張って来ちゃったらしいです。
なので例年よりも早く暑くなったらしいです。
自転車並みとかってノロリノロリしてるからですよね・・
お盆が終わる頃にはちょっと良くなるらしいですが、
まだまだ先じゃないですか!!みんな干涸びちゃいますよね!!
nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。