SSブログ

アナカンプセロス属の名称不明・開花参上♪(マクロバージョン) [多肉・アナカンプセロス属]

先日記事にしたアナカンプセロス属の多肉・・・
マクロも撮ってました♪

アナカンプセロス属・名称不明

150809-1.jpg

↑小さなグーが集まったみたいなゴヅゴツの本体です。
で、もけもけまみれになってます・・・

150809-2.jpg

↑花が咲いたのはコッチだけ・・・
茎が伸びてますよね?

150809-3.jpg

↑こちらももけもけまみれ状態です・・笑
白い毛にまんべんなく覆われてる感じです・・・

そして、咲いた花は優しいピンク色です♪

150809-4.jpg

↑ツボミと仲良しの開花がなんとも可愛かったです♪

150809-5.jpg

↑花びらがツボミの方の茎にもたれかかってる感じも可愛いっっ♪
可愛い開花でした♪

今回のは全てマクロ撮りです。
やっぱり綺麗ですよね〜♪
nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。