SSブログ

白銀の舞・参上♪ [多肉・カランコエ属]

花が咲いてないとおとなしめですが・・・

カランコエ属・白銀の舞

150930-1.jpg

↑銀色っぽい葉が綺麗ですね〜

150930-2.jpg

↑ところどころ色づいて来てて綺麗です
葉の表面は粉が吹いた様になっててちょっと不思議な質感です♪

150930-3.jpg

↑小さい葉も育っていました!!
成長が楽しみですね♪

秋の夜長、多肉鑑賞なんていうのも楽しいかも♪

[かわいい]お知らせです〜

[ぴかぴか(新しい)]10月6日(火)〜12日(月)に、神奈川県立大船フラワーセンターに於いて
サボテン・多肉植物展が行われます[exclamation]
沢山のサボテンや多肉の展示品が見られますよ[目]
即売苗もあります[わーい(嬉しい顔)]

私も楽しみにしています〜[ぴかぴか(新しい)]
nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。