SSブログ

ダルマ黒兎耳・参上♪ [多肉・カランコエ属]

日射しが半分入って来てるときだったのが悪いのか
写真がピンク色っぽく染まってました・・・
(着てたTシャツとデジカメがピンク色だったのだけど
反射したのかな?)

カランコエ属・ダルマ黒兎耳

151001-1.jpg

↑うさぎ系でダルマと付くと葉が丸っこいです!!
ちまちま丸い葉が可愛いですっっ

151001-2.jpg

↑斜め上から撮ってみました〜♪
春に植え替えたので元気に育っています!!

151001-3.jpg

↑これは育ち初めの小さな葉です〜
もっふもふで可愛いですっっ♪

[かわいい]お知らせです[かわいい]

[ぴかぴか(新しい)]10月6日(火)〜12日(月)
神奈川県立大船フラワーセンターに於いて
サボテン・多肉植物展が行われます[るんるん]
沢山のサボテンや多肉の展示品が見られますよ
即売苗もあります

是非、お出かけくださいね〜[るんるん]
nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。