SSブログ

オーロラ・開花参上♪ [多肉・コノフィツム属]

先日、ちょっとだけ開いたオーロラ・・・
お天気が悪くてなかなかいい感じに撮れなかったのですが、
ちょっとだけ撮れたものを記事にします

コノフィツム属・オーロラ

151004-1.jpg

↑花の旬を過ぎてしまいましたが、
何日か咲いたので撮りました♪
綺麗な花でした〜

151004-2.jpg

↑画像を自由に切り取ってみましたよ〜
花びらとシベを入れてみました♪
他の子も咲いて欲しいな!!

[ぴかぴか(新しい)]お知らせです[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]10月6日(火)〜12日(月)
神奈川県立大船フラワーセンターに於いて
サボテン・多肉植物展が行われます[るんるん]
沢山のサボテンや多肉の展示品が見られますよ
そして、即売苗もあります[るんるん]

是非、お出かけくださいね〜[キスマーク]
nice!(72) 

nice! 72

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。