SSブログ

ルドリップ(ルドリッツ)・参上♪ [多肉・クラッスラ属]

先日、ホームセンターで購入して来ました♪

クラッスラ属・ルドリップ(ルドリッツ)

151022-1.jpg

↑ふっくらした葉が可愛い多肉ちゃんです♪
葉も色白で可愛いっっ

151022-2.jpg

↑葉は左右対称で育ってゆきます♪

151022-3.jpg

↑葉の先端がちょっぴり色づいてて可愛いですっっ♪

※今朝、ソネブロさんの読み込みがちょっと引っかかるなぁ・・
と思っていたら、ナイスを押して自分のブログに戻る時にエラーに
なっちゃって、topページがエラーになってます・・・
よそ様のブログを表示して一番上の新規作成からここにたどり着けたので
更新は出来そうです。
なので、朝のエラーのままナイスに伺えてない方が・・・ゴメンナサイ・・
エラーの時、再読み込みすると平気だったのですが、今回はダメで、時間を
置いてみましたがダメです・・回復を待ってます〜
nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。