SSブログ

閃光耳(閃兎耳)・参上♪ [多肉・カランコエ属]

寒くなって来ました・・・
うさぎ多肉の心地よい季節です♪

カランコエ属・閃光耳(閃兎耳)

151026-1.jpg

↑葉がうさぎの耳みたいな多肉です♪
名前にも「兎」の文字が入ってますね〜

151026-2.jpg

↑あちこちにうさぎさんが隠れているみたいで可愛いですっっ

151026-3.jpg

↑もふもふの毛に包まれているのも可愛いですね〜
(多肉なので痛くないですよ♪)

[かわいい]お知らせです
来週末の10/31と11/1に神奈川県立大船フラワーセンターで
「フラワーフィスティバルおおふな」が開催されます。
様々な出店がありますが、サボテンや多肉の販売もあります[exclamation]
是非是非、お出かけくださいね〜[るんるん]
nice!(65) 

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。