SSブログ

月兎耳・参上♪ [多肉・カランコエ属]

昨日に続けてうさぎ系の多肉です♪

カランコエ属・月兎耳

151027-1.jpg

↑すくすく育ってますが、実はダイソーにて購入の多肉です♪
時々、状態のいいのを見つけるとダイソーからも買って来ます。
近くのセリアでも以前は扱っていたのですが、管理が上手くいかな
かったのか、フェイクしか置かなくなりました・・・淋しい・・

151027-2.jpg

↑朝晩、冷えるので温かそうなもふもふ画像をどうぞ〜♪

151027-4.jpg

↑説明が遅れましたが、この子もうさぎの耳みたいな葉です♪
サボテンでは無くて多肉なので触ってもチクチクでは無いですよ〜

[晴れ]お知らせです
今週末の10/31と11/1に神奈川県立大船フラワーセンターで
「フラワーフィスティバルおおふな」が開催されます。
様々な出店がありますが、サボテンや多肉の販売もあります[かわいい]
是非是非、お出かけくださいね〜[ぴかぴか(新しい)]
nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。