SSブログ

コノフィツム・始動で参上♪ [多肉・コノフィツム属]

もう、開花記事を掲載していたりしますが・・・

コノフィツム属・いろいろ

151029-1.jpg

↑こうやって、コノフィツムだけカゴにまとめてます♪
(カゴまでピンクかっっって突っ込まれそうですが
極力ピンク色を買います・・・笑)
場所は二階のベランダへ通じる部屋です。只今、コノフィツムの
開花促進のために、布団、洗濯物の干す場所が規制されてます・・

151029-2.jpg

↑ある日、ぽんと咲いてるとかなりテンションあがります。
可愛い花、どんどん咲いてね〜♪

[かわいい]お知らせです
今週末の10/31と11/1に神奈川県立大船フラワーセンターで
「フラワーフィスティバルおおふな」が開催されます。
様々な出店がありますが、サボテンや多肉の販売もあります[るんるん]
是非是非、お出かけくださいね〜[[ぴかぴか(新しい)]
nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。