SSブログ

名称不明サボテン・参上♪ [サボタニ百景]

先日、サボテンを買ったのですが
名札無しです・・・
調べなくては・・・

名称不明サボテン

151129-1.jpg

↑持っていない形だな・・と思って買ってしまったのですが・・・
名札無しでした・・・

151129-2.jpg

↑上から見るとこんな感じです〜
トゲトゲですっっ

151129-3.jpg

↑買って来てから我に返りました・・・
ものすごいトゲトゲです、春の植え替え怖そう(痛そう)です・・・

151129-4.jpg

↑肌はこんな感じです。
お花咲くかな?とりあえず春待ちです♪

※今朝は今年一番寒かったです・・・
室温が11度!!基本的に雨戸を閉めると起きられないので
真冬も雨戸閉めないのですが(2階です)どんどん寒く
なりますね〜
nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。