SSブログ

サボテン多肉の品評会に行って来ました・参上♪ [サボタニ百景]

お知らせしていたサボテン多肉の品評会を見に
大船フラワーセンターに行って来ました・・・
週末に雪の予報とか出ていて心配しましたが、
横浜は雪は降らず日曜日も曇りでした

ってことで・・・展示作品を何日かに分けて掲載します♪

160201-1.jpg

↑斑入りの鉢物を展示していました
※Twitterでツイートしたりしてデジカメと
交互に撮っていたので、これはスマホで撮りましたが、
なんか画像が細長いです・・・

160201-2.jpg

↑こちらは多肉植物の展示です

160201-3.jpg

↑お花の咲いてるサボテンもありました♪

160201-4.jpg

↑こちらは色々な鉢物が展示されていました♪
※これはデジカメで撮りました・・・
なんか関心する縦横比率・・笑

明日からは個別鉢画像を掲載しまーす。

※ここ何日か、自分のブログのトップページがエラーになっちゃって
不便です。再読み込みで回復したり何日かで回復したりするんですが
まだ回復しなくてちょっと厄介です・・・
早く直るといいなぁ・・・
訪問も遅れ気味です、すみません・・
nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。