SSブログ

サボテン多肉の品評会に行って来ました・参上♪-3 [サボタニ百景]

今日も続きです・・
変わったのが続きますよ!!

ガステリア属・ピランシー錦

160203-1.jpg

↑私も育てていますが、この方が親株だそうです。
実際、うちの子の倍くらいの大きさでした・・・
迫力でした〜

160203-2.jpg

↑エケベリア属かな・・・
何株も入ってて、ツボミも沢山出ていて見事でした!!

160203-3.jpg

↑樹木のようですね〜
しっかりとした形がカッコイイです♪

160203-4.jpg

↑南国にありそうな姿ですね〜
ひときわ目をひきました!!

160203-5.jpg

↑なんとも不思議です・・
多肉なの?って思いました。
なんか物語に出て来そうな形ですよね!!

※こんな感じであとちょっと紹介してゆきますね〜♪
普段見かけない様なサボテンや多肉もあって楽しかったです♪
nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。