SSブログ

白雪姫錦・もふっと参上♪ [多肉・トラデスカンチア属]

良く記事にする白雪姫錦ですが・・・・

トラデスカンチア属・白雪姫錦

160309-1.jpg

↑一番大きいメインの鉢です
もふもふしてるのは葉です♪
寒の戻りで寒くなってる関東地方・・暖かい記事にしました。

160309-2.jpg

↑先日、ナチュラルキッチンで購入したウサギのピックを
挿してみました〜
イースター商品が色々出て来てますね!!

160309-3.jpg

↑手前も白雪姫錦です
葉色がこんなに違う〜ってことで並べてみました♪

160309-4.jpg

↑奥の大きい方は、このような葉と・・・・

160309-5.jpg

↑斑入りの葉と2種類あります

160309-6.jpg

↑手前の鉢の方が斑入り率が多いのかな?
もっふもふで可愛いです♪

[かわいい]お知らせです
3月11日〜13日に大船フラワーセンターの一階エントランスホール
(入り口入ってすぐ右です・・・)にて、
「早春 サボテン花展示会」が行われますよ〜
開花中のサボテンを展示、即売苗もあります
是非是非、お出かけくださいね[るんるん]
※晴れた日の朝イチよりもお昼寄り以降の方が沢山咲いてるかも!!
即売苗がお目当ての方は早い方が良いかもです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(70) 

nice! 70

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。