SSブログ

早春のサボテン・花展示会のマクロ画像・参上♪・・その4 [マクロ日和]

もうちょっと続きます。
マクロで撮っています〜

群生株、ツボミ付きです♪

160322-1.jpg

↑咲いたら見事でしょうね〜
(私の言った日は雨でした・・・)

160322-2.jpg

↑こちらも群生株です・・可愛いですね〜
プチシュークリームを盛りつけたみたいですね♪

160322-3.jpg

↑こちらもツボミ画像です〜
開花間近!!

160322-4.jpg

↑さらにツボミ画像です〜

160322-5.jpg

↑こちら、赤いのは種です!!
ツボミでは無いですよ〜
お花も少し咲いてますね♪

160322-6.jpg

↑サボテン愛好者には、刺を愛でる方も沢山いらっしゃいます
こんな華やかな刺、綺麗ですね〜♪

お花あり、ツボミありの楽しい展示会でした〜
次回が最後の予定です♪
nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。