SSブログ

宝山・咲き始めた〜・参上♪ [サボテン・レブチア属]

今日は別の記事を用意していたのですが、
昨日の宝山のツボミに動きが!!

レブチア属・宝山

160428-1.jpg

↑気づいたらつぼみの先端がほどけてます・・・
ホントに咲くんですね〜

160428-2.jpg

↑シベがちょこっと見えてます♪(クリーム色っぽいもの)

ただ、昨日まで太陽があったんですが、今日は雨です・・・
太陽が足りないのかな?温度が足りないのかな?

ワクワクとドキドキです・・・

そうそう、先日記事にした時に1円玉を起きましたよね・・
今回も置いてみました。
1円玉より小さなサボテンが頑張っています〜

160428-3.jpg

↑ねっ、小さいですよね〜

引き続き観察を続けます♪
nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。