SSブログ

ゴルビュー・開花参上♪ [多肉・コチレドン属]

今日はサボタニ展での買い物ではないです・・・

コチドレン属・ゴルビュー

160522-1.jpg

↑お花が咲きましたよ〜
濃いオレンジ色の可愛いお花です♪

160522-2.jpg

↑葉はこーんな感じです
丸っこくて可愛いのですが、ホコリが付きやすいです・・・

160522-3.jpg

↑俯いて咲く花、可愛いですよね〜

いつも椅子に乗せて撮るのですが、下から見上げる感じに
お花を撮ってみました・・・

多肉やサボテンが良く咲く時期ですが、今日、明日と夏の気温です。
湿度が低いから爽やかな感じもあるけれど・・・
つぼみたちの開花化が早足になりそうです・・・
nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63

稀宝・開花参上♪白鳳・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。