SSブログ

黒兎耳?・参上♪ [多肉・カランコエ属]

先日、購入したうさぎ耳の多肉・・・
元気なウサギだと思っていたのだけど、名札がカランコエ属じゃ無い!!
あれれ?

カランコエ属・黒兎耳?

160915-1.jpg

↑カランコエ属は正しいと思います。
ただ、名前が・・・よくわからん!!
月兎耳は肌の色がもっと白っぽいからね・・・
販売業者さんのサイトで近いのは、
「チョコレートソルジャー」か「シナモン」・・
ウサギじゃなーーいっっ!!

ってことで・・・
もふもふを楽しんでくださいな♪

160915-2.jpg

↑うさ耳の様な葉です♪可愛いっっ

160915-3.jpg

↑若い葉っぱはもっともふもふです〜♪

秋に近づいたので、皆さんも多肉探しに行きませんか?

※朝からメールチェックで「落選」メールが・・・またかよっっ!!
ネットで売りさばく人をもっと取り締まってください・・泣


nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。