SSブログ

秋のサボテン多肉植物展に行って来た(2016)・参上♪・・その3 [サボタニ百景]

サボタニ展の続きです♪
今日は群生の展示してたサボテンを・・・

161006-1.jpg

↑どうでしょう?小さなサボテンが群生してますね〜
可愛いですっっ

161006-2.jpg

↑こちらはちょっと個性的なサボテン群生しています。

161006-3.jpg

↑こちらは確か「猩々丸」だった気がします♪
鮮やかな色が目立つサボテンです♪

161006-4.jpg

↑こちらもゴツゴツボコボコと群生してて可愛いです〜♪

161006-5.jpg

↑ピンク色系のサボテンが綺麗です〜
好きな色なので、ついつい目をひきます♪

[かわいい]〜お知らせ〜[かわいい]
[ぴかぴか(新しい)]10月10日(月)まで、大船フラワーセンターにて
サボテン・多肉植物展が開催中です
販売苗もありますよ[るんるん]
お時間のある方、是非足を運んでみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。