SSブログ

100均サボテン・参上♪ [サボテン マミラリア属]

100均で購入したサボテンです♪

(多分)マミラリア属・100均(ダイソー)サボテン

161020-1.jpg

↑100均でも結構いい感じのサボテンや多肉があったりします。
ただ、そのお店の管理で商品の質がかなり違います。
植物は生きてるので、管理が悪いと瀕死です・・・
ここのは良かったので、買って来て育てています。

161020-2.jpg

↑春に植え替えてるので、夏を元気に越して育った
みたいです〜ちょっと上から撮りました。
真上から撮りたかったのですが、日照の関係でちょっと斜めから・・

161020-3.jpg

↑肌も綺麗ですよね〜
幾何学模様みたいで好きなんです。
とりあえず、元気に育ってお花を咲かせたいのです♪
nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64

氷砂糖・参上♪アロイデス・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。