SSブログ

アロイデス・参上♪ [多肉・ラケナリア属]

先日のサボタニ展で購入した最後の1つです・・・
写真が上手く撮れずね再挑戦して上手くとれず
時間が空いちゃいました・・・

ラケナリア属・アロイデス

161018-1.jpg

↑このような植物です・・・
ゆり科・ラナケリア属だそうです

161018-2.jpg

↑球根が見えてます。
球根植物、好きみたいです・・・私

で、葉を撮ろうと思ったら、何度挑戦してもボケます
で、諦めました。
この植物、二ヶ月くらいしたらふたまわりくらい大きな鉢に
植え替えてあげてくださいとの事です。
綺麗な花も期待出来るので、頑張りますっっ♪
nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。