SSブログ

銀盃・参上♪ [多肉・クラッスラ属]

なんか面白い形に・・・・

クラッスラ属・銀盃

161120-1.jpg

↑どうなっちゃってるの?って感じですが・・・
もともとの葉が育ってて、この夏に横っちょから新しい葉が出て来た・・
って感じです

161120-2.jpg

↑なんか、気のせいだと笑ってもらって良いですが、
私も遊んでるポケモン(GO)のキャラクターの
モンジャラに似てるかも〜なんて思ってます♪
面白いですよねっっ

161120-3.jpg

↑葉の質感はこんな感じです♪
白いぽつぽつが面白いっっ♪

※来週から家の事を色々する時間が増えるので、
週2回のコメント欄オープンが、一回または
無くなるかも知れないです。記事も毎日書けないかも
知れませんが、宜しくお願いします。
とりあえず、12月いっぱいくらいで落ち着く予定なので
宜しくお願いします〜
nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。