SSブログ

緋花玉・開花参上♪(まだあった・・・) [サボテン・ギムノカリキウム属]

過去の記事を見ていたらまだありました。
緋花玉・・・

ギムノカリキウム属・緋花玉

170221-1.JPG

↑ちょっと花びらの感じが睡蓮みたいです〜
(大きさは全然違うけれど・・・)

170221-2.JPG

↑色もピンクではなく、深紅ではなくちょっと透け感のある赤系・・
って感じでしょうか・・・

170221-3.JPG

↑シベは撮ってたんですね〜この頃も・・・

※ちなみに2008年の記事からでした〜

※今日も風が強くなって来ました。昨日と違うのは空気が
冷たい事です。夜は寒そう・・・
花粉は強風に乗って舞ってます!!喉痒い、目が痒い、頭皮が痒い、
くしゃみ出る、鼻が詰まる・・・あ〜こんな毎日が続くんです・・・泣
nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。