SSブログ

碧魚連・参上♪ [多肉・エキヌス属]

なんとも可愛い多肉ですが、
私は育てるの下手なんです・・・
難しい・・・

エキヌス属・碧魚連

170308-1.jpg

↑魚が連なってる様な姿が可愛い多肉です♪

170308-2.jpg

↑ふくふくとした本体も可愛いですね〜

170308-3.jpg

↑連なってるのがわかります?
魚、さかな、サカナ・・・って繋がってて
見てて飽きないです

お花がまた可愛いんですが、私は咲かせた事
無いのです・・・

※春になって、あちこちで多肉やサボテンが並ぶようになりました。
最近では、シマホにも結構出ていました〜
気になる方、捜してみてくださいね♪

[かわいい]ここでお知らせです♪
3月10日〜3月12日、大船フラワーセンターにて、第6回サボテン展示会が
開催されます。入り口を入ってすぐ右のエントランス一階です。
毎年、サボテンの花をメインでしたが、今年は刺物も展示しています。
(サボテンの即売コーナーあります。)
サボテンや多肉を育てていて疑問に思った事などを質問すると丁寧に
教えていただけますよ♪
お時間のある方は是非是非・・・[ぴかぴか(新しい)]
nice!(60) 

nice! 60

豹紋・参上♪銀月・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。