SSブログ

寿・ツボミ参上♪ [多肉・ハオルチア属]

実は、100均で購入した多肉です。

ハオルチア属・寿

170402-1.jpg

↑右の子からは花穂が伸びています・・・
長い花穂ですよね〜

170402-2.jpg

↑近くで見たらこんな感じです♪
実は、どちらかは解らないけれど、去年ツボミが顔を出したんです。
だけど伸びずに無くなっちゃったので、今年もダメかな?と思っていたら
こんな感じに・・・・♪

170402-3.jpg

↑ゆっくりで良いからね、咲いてくれれば嬉しいな♪

同じくらいの左の子は咲かないのかな?
と覗いてみると・・・

170402-4.jpg

↑なるほど!!左の寿は家族が増えてました。
同じ場所に置いてもパワーを使う場所が違ったんですねっっ

元気に育って〜♪
nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。