SSブログ

ロゼオルテウス・成長中参上♪ [サボテン マミラリア属]

実は種から育てたりもしています。
ただ、何年やっても上手くならず時間が掛かってますが・・・・

マミラリア属・ロゼオルテウス

170401-1.jpg

↑只今、こんな感じです・・・
春なので。植え替え時期・・今年は土をAmazonで頼んだので
本日届く予定・・・続きの植え替えが出来ます・・♪

170401-2.jpg

↑上から見たらこんな感じです・・・

170401-3.jpg

↑ちゃんとサボテンに育ってます。
大きさは直径1センチ程です・・・

※昨日のお昼から雨です・・・
気象予報士の方がちょっと前にダウンコートはクリーニングに
出しても良いですよ〜と言ってましたが、残しておいて良かった・・・
昨日から大活躍ですっっ
寒いので皆さんも体調など崩されません様お過ごし下さいっっ
nice!(55) 

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。