SSブログ

虹の玉・山盛り参上♪ [多肉・セダム属]

お花屋さんに行ったら(実は、地元野菜のトマトが欲しかった〜)
虹の玉がモリモリしてたので購入しちゃいました。
(ウチにあるのですが・・・)

セダム属・虹の玉

170405-1.jpg

↑なんか可愛かったんですよ〜
しかも色づいてて更に可愛いっっ

170405-2.jpg

↑上から撮ってみました♪
なんかやっぱりいい感じ〜
この時期の太陽が良いのかもっっ♪

170405-3.jpg

↑そして横からも撮ってみます〜
ぷりぷりもふもふが可愛いですっっ♪

170405-4.jpg

↑もうちょっと近くで見たいので、切り抜いてみました〜
今、色づいてるんです。夏に緑色の葉になるなんて思えないですよね〜

虹の玉は良く見かけるので、是非育ててみてくださいね♪
葉がぽろっと落ちちゃっても、そこから発根するので
楽しいですよ♪
nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。