SSブログ

白雪姫(錦)・もっふもふ参上♪ [多肉・トラデスカンチア属]

白雪姫(錦)・・・今が一番もっふもふ♪

トラデスカンチア属・白雪姫(錦)

170412-1.jpg

↑去年の葉がほぼ枯れたのでカットしました。
今年の新しい葉が伸びて来てもふもふ♪
(錦)っていうのは、葉が斑入りだと白雪姫錦となる訳ですが
もふもふしてて斑入りの葉だかわからない・・・
もしかしたら、斑が無くなってしまって普通の白雪姫になって
いるかもです〜

170412-2.jpg

↑普通の白雪姫だってこんなもふもふだったら
ものすごい白雪姫って呼びたい・・・笑

もうちょっと寄ってみます・・・

170412-3.jpg

↑この子は刺が無いのでもふもふ体験できますよ♪

※外置きにして雨にあたったりしたらもふもふも無くなっちゃう・・・
でも、外の環境でお花も見たいし・・・
この時期のもふもふを堪能中です♪


nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。