SSブログ

サボテン・多肉植物展(2017・春)に行って来ました・参上♪・・6 [サボタニ百景]

今日も続きです
今日は群生のサボテンを♪

170514-1.jpg

↑ひとつひとつが立派なサボテンですが、群生してると
また違った可愛さがありますね♪

170514-2.jpg

↑こんな毛の生えたサボテン、可愛いですね〜♪

170514-3.jpg

↑このサボテンは、ちょっとタマムシを連想する様な
綺麗な色にひかれました♪

170514-4.jpg

↑展示の作品は、群生してもひとつひとつのサボテンが元気です♪

170514-5.jpg

↑なんか不思議な群生のカタチ・・・♪

170514-6.jpg

↑赤刺が綺麗です〜♪

170514-7.jpg

↑これはツボミ?違うんです。赤いのは種なんですよ〜
ってことは沢山のお花が咲いたんだろうな・・って思います・・・

170514-8.jpg

↑サボタニ展の初日にこーんなツボミ沢山だった展示品・・
何日目に咲いたかな?ってちょっと思ってます♪

[かわいい]サボタニ展、今日までです。
お時間があったら、大船フラワーセンターへ[るんるん]
nice!(49) 
共通テーマ:blog

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。