SSブログ

サボテン・多肉植物展(2017・春)に行って来ました・参上♪・・7 [サボタニ百景]

サボタニ展、昨日までだったんですが、紹介出来てない展示作品を
一気に並べます・・・・

170515-1.jpg

↑ちょっとお花が見えてる様な、まん丸サボテンです

170515-2.jpg

↑期待のつぼみさん・・・何時咲いたかな?

170515-3.jpg

↑不思議なうねうねは、綴化したサボテンです

170515-4.jpg

↑荒れ狂う葉が綺麗でした

170515-5.jpg

↑綺麗な多肉です。葉がすべすべの「断崖の女王」という多肉です

170515-6.jpg

↑小さな帽子をかぶったようなサボテンです

170515-7.jpg

↑ちょっと失礼・・って感じに花穂を伸ばす多肉です

170515-8.jpg

↑窓の向こうは池です。
以前はウシガエルが啼いてたと記憶してるんだけど・・・・
沢山の睡蓮が綺麗でした♪

以上、今回のサボテン多肉植物展でした・・・
楽しかったです♪

明日以降、購入したサボタニの紹介予定です♪
nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。