SSブログ

姫秋麗・色づき参上♪ [多肉・グラプトベタルム属]

気づいたら8月も半分過ぎていて・・・
暑さ寒さも彼岸までっていうのまであと1ヶ月ちょっとなんて・・・

秋になって朝晩涼しくなると多肉達は色づきます

グラプトペタルム属・姫秋麗

170817-1.jpg

↑もっさり元気な葉が可愛いです♪
これ、秋モードで色づいてますっっ

170817-2.jpg

↑多肉によっては赤や黄色に色づく物もあるけれど、
肌色系の色づきですよ〜

170817-3.jpg

↑ツボミも色づいてる?

と、ここまで書いて色づき前の画像が無いと分かりにくいじゃ無いか!!
って自分に突っ込み入れて掘り出してきました。

170817-4.jpg

↑なんか、同じ植物じゃないみたいですよね・・♪
ホント、不思議です〜
nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。