SSブログ

乙女心の色づき・参上♪ [多肉・セダム属]

花も良いけど、ツボミも良いけれど、色づきも良いね!!
寒暖の差で色づく多肉の中でも人気です

セダム属・乙女心

180118-1.jpg

↑夏の緑色の葉も細長くてふっくらと可愛いけれど、
寒くなって色づくのが葉先だけだなんて・・・
まるで頬を染める乙女のイメージですねっっ

※この子、寒さに結構強いと軒下に置いてたけれど、氷点下3度でダメージを
受けてから、冬場は簡易温室に仕舞ってます・・・

※昨日、2日分を予約投稿したみたいで変な時間に今日の分が出ちゃったみたいです
ゴメンナサイ・・・

nice!(47) 
共通テーマ:blog

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。