SSブログ

2階のサボ棚を上から見た・参上♪ [サボタニ百景]

この前、ごちゃごちゃの実態を晒した2階のサボ棚・・・
今日はちょっとゆとりがあったので庭花とか色々撮った
ついでに上から撮ってみた・・・

ごちゃごちゃサボ棚

180416-1.jpg

↑整理整頓が上手く無いです
っていうかこの時期に太陽をたっぷりあげたい鉢を優先しています
そしてハオルチア属という長ーい花穂を出す多肉の花期です
さらに1つの本体から複数の花穂を伸ばしてるのもあってごちゃごちゃ・・
福兎耳というもふもふうさぎさんみたいな葉の多肉も二本の花穂を出して
先端に花が咲いてます
色々元気で大混雑って感じでしょうか・・・
nice!(48) 
共通テーマ:blog

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。