SSブログ

フラビスティラの花・参上♪ [サボテン・レブチア属]

ホントは昨日記事にしようと思いつつも
1日先延ばしに・・・名札が吹っ飛んでいて
この名前で合ってたかな?と不安になって・・・

レブチア属・フラビスティラ

180609-1.jpg

↑本来ならサボテン本体の下の方からツボミが出るのですが
このツボミは随分と上の方から出たので、サボテンの上に
縦向きに咲いてる花みたいになりました・・笑

これ、横から見たら関取の大銀杏みたいだったんですよね〜
写真撮り忘れて残念っっ
nice!(47) 
共通テーマ:blog

nice! 47

宇宙殿の花・参上♪氷砂糖・参上♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。