SSブログ

ハムシー・参上♪ [多肉・エケベリア属]

エケベリア属って沢山あるんですよね〜

エケベリア属・ハムシー

190217-1.jpg

↑葉がもけもけした多肉です。
しかも色づいて綺麗ですよ〜

※先日も書きましたが、シマホ(以前のシマチュウ)では沢山の
サボテンや多肉が並んでました。サボテンも多肉も寄せ植え用の
小さいのも多数売ってましたし、普通の鉢も買いやすいのから
ちょっと高めのまで揃ってました〜
興味とお時間のある方は覗いてみてくださーいっっ
(私も安いのですが多肉を2鉢購入しました・・・)


nice!(45) 

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。