SSブログ

キューエンシス・参上♪ [多肉・クラッスラ属]

ダイソー多肉の再登場です。

クラッスラ属・キューエンシス

120516-1.jpg

↑ダイソーにて購入の多肉です。
名前を調べて、確定すると、ホッとしますね〜♪

120516-2.jpg

↑葉は、まるでトナカイさんの角の様です。

120516-3.jpg

↑実は、この奥の方に新芽っぽいのが育っているのですが・・・
ちょっと見えない・・・マクロも機能しません・・・
こういうの見たいなぁ・・・
でも、仕方ないから育つまで待ちます〜

[かわいい]おしらせです[かわいい]
[かわいい]5月15日(火)〜5月20日(日)、
大船フラワーセンターに於いてサボテン多肉植物展が開催中〜
(販売コーナーもあります[るんるん]
サボテンや多肉を育ててみたい方、是非お出かけください[るんるん]
展示を見るだけでも楽しいですよ〜[るんるん]
nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。